FC2ブログ
下半身痩せで美脚を手に入れた方法
私が実際にやった脚痩せダイエットの方法です! あなたも美脚を手に入れよ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下半身 ダイエット 運動
脚痩せダイエットしたいあなた。

次の2つのうち、どちらに興味がありますか?


1日7秒 美脚の創り方

美脚パーフェクトプログラム



<最新関連記事>


『ウォーキング 脚やせ』
脚やせ ストレッチ下半身痩せ 食材今していることはお風呂でマッサージ、お風呂上りにストレッチ、ボディクリームでマッサージぐらいで、運動はスクワットは太ももが太くなるとかウォーキングは脚痩せにはならないとか何をしていいかわからず、今続けて何 ...

『下半身ダイエット 方法』
自分に向いた下半身ダイエット方法を探しています・20代の女で身長は157センチ体重は48キロのO型、いいことなのか悪いことなのか努力なしに約10年間身長と体重は変わっていません。・無駄に太ももとふくらはぎが太くお尻が大きいので細くしたいのが目的 ...


『下半身ダイエットへもう一知恵下さい!』
下半身ダイエットへもう一知恵下さい!現在、妻がダイエット中なのですが、今ひとつ効果があがらず、皆様のお知恵を拝借したい次第です。状況としては、 ▼体重など ・開始時:162cm 50.0Kg 23%(体脂肪率) ・今現在:162cm 49.5Kg 20%(体脂肪率) ▼期間: ・開始~1ヶ月程度 ▼内容: ・ウォーキング 30分~60分/日 ・足の運動(スクワット(半・全30回づつ)、足上げ(後・



あなたはご存知ですか?

同じ、太ももや足の悩みなのに
悩み方には4つのタイプがあることを。

この4つのタイプを知らずに、
脚のエクササイズなんてやってもまったく意味がありません。
まずは、あなた自身の太ももタイプをチェックしましょう。

タイプ1
「太い!太い!とにかく太い!」と悩む、ガチモモちゃん。
セルライトが凝り固まり、筋肉がつきやすく前モモが太いのが特徴!

タイプ2
「モモの裏側・お尻が垂れ下がって、ぽよんぽよん」で悩む、垂れモモちゃん。
メリハリがなくなり、たるんたるん。二の腕までぽっちゃりなのが特徴!

タイプ3
「うちモモにぽっこりふくらみ!」で悩む、ぽこモモちゃん。
ひどくなると、ひざ上内側までに垂れ下がるのが特徴!

タイプ4
「そとモモにはみだす。みっともない!」と悩む、はみモモちゃん。
O脚やX脚など、モモの付け根の骨が骨盤に納まっていないのが特徴!

これら、4つのモモでぶちゃんへ、
特徴・性格診断、失敗ケア、改善アドバイスをまとめた小冊子プレゼント♪

>続きを読む


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。